TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

厳しい一言

ここ数日間はブログもご無沙汰でした。。。
(一度は書いたのですが投稿する前に消えてしまいました。)

私は「精一杯頑張ってない」と思う選手に対してストレートに言います。

「これじゃあ目標は達成出来ない事ぐらい自分で分かってるでしょ?」
「もし結果が出ると言うなら驚くような記録を出して証明して下さい?」
今日のトレーニングでも言いました。

お互い(コーチと選手)が「このトレーニングで行ける!」と思わないとね!

毎日のトレーニング(質&量&技術)で求められている事を考えて頑張ろう!
全てが限りなくパーフェクトに近い努力が出来た時に100%ベストが出ます!
by taba-s | 2008-06-02 20:21 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2008-06-03 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30