TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

講演会

今日はスポーツ科学部の特色ある教育プログラムの講演会でした。

「トップアスリート強化・支援プログラム」

そしてなんと「第一回」の講演でN西悠子選手とO田伸先生!

すごくいいお話を聞く事が出来ました。学部の学生も満足してくれた事と思います。講演内容もこれまでの戦績や過去2大会のオリンピックの経験談、そして北京オリンピックに向けての意気込み・・・大学生に向けて貴重な話、モチベーションやメンタル面、そして食生活などたくさんの話題を題材に、充実した素晴らしいプレゼンテーションでした!

北京に向けて大切なこの時期に福岡に来て頂けるなんて・・・
本当にどう感謝を表現したらいいのか・・・有り難うございました。

あとはしっかりとトレーニングをして、いい状態で夏に向けてのスタートを切ってもらいたいです。N西選手もO田先生も本当に心から「頑張って欲しい!」と思わせてくれる方です!!!

明日も早朝練習です。もちろんN西選手も朝からトレーニングです!
by taba-s | 2008-05-19 23:10 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31