人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

1週間が終了しました

ハードな1週間が終了しました。

午前トレーニング
Middle
Shortと合同でspeed endのトレーニング!
いい刺激になります!
Long
絶対に避けられない6000mのメインセット!

午後トレーニング
Middle
ウエイトトレーニング場が使えませんでした。
したがって天気も良かったので油山ランニングに変更!
私が一緒に走りたかった訳ではありませんよ(笑)
その後に尾関コーチにバトンタッチしましたがいろいろな陸トレをやってもらいました。若いコーチなので考え方も柔軟性があり様々な視点からいろいろなアプローチをしてくれます。
Long
特に細かい事を言う間もなく坦々と泳ぎました。
150mのSpeed Set!
その後にPullのセットと懸垂で追い込みました。

来週はいよいよレースです。
うまくコントロールしていいレースを期待したいです。
新入生のほとんどがデビュー戦になります!思い出に残るレース、きっかけを作るレース、さらには飛躍的な一面をアピールするレース、様々な思惑の中で最後まで諦めないレースとその準備に心掛けて欲しいものです。

但し・・・レースのない選手はもちろんハードワークが続きます。
by taba-s | 2008-05-17 20:30 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31