人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

オフでも水泳の話題

今日はトレーニングはオフでしたが・・・

朝から昨日見学に来た選手のコーチから連絡がありました。
(ちょうど水泳に関する報告を作成中でした。)

そしてお昼からは内川さんと水泳部の女子の体調管理について話をしました。いろいろな観点から話をしているうちにあっという間に1時間!アスリートとしてコンディショニングは大切ですね。

その後にちょうど水泳部の卒業生夫婦から嬉しいお知らせが!
OGの(旧姓)河合佐紀さんに女の子が生まれたようです!

それから夕方にかけて少し散歩をしました。水泳ネタを読みながら1時間ほどです・・・ウォーキングは本を読みながら出来るのでランニングとは違ってある意味で有意義でした。

そして夕方からは学部の企画でトップアスリート強化支援プログラムのガイダンス。水泳の話題ももちろん出ました。そして質問アンケートの集計。。。

帰宅すると浅野コーチから電話がありました。またまた水泳ネタで盛り上がりました。大阪の枚方から帰ってきて、今は広島の名門KSGミ○リで熱血コーチとして頑張っているようです!

そして明日もうちのトレーニングを見学に来る方がいます。
嬉しい限りですね!

本当に水泳の事を考えるのは好きだけど・・・今日はちょっと疲れました。
by taba-s | 2008-05-12 22:54 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31