TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

練習見学

近畿から高校生が見学に来ていました。
見学に来てくれるのは嬉しい限りです。
写真やブログでは分からないチームの雰囲気を感じとってくれたようです。

今日の午前中は合同練習。いい雰囲気で頑張ってくれました。
もっとゴール設定を明確にして毎日を大切に消化していくように話しました。
インカレまでの期間、合同練習を時折行っていきます。

午後は上半身の強化を課題にしたトレーニング。
泳ぐ前に骨盤の動きを意識した補強と懸垂。
そしてスイムはプル中心。ミドルはフィンスイムをいれてのスピードも強化。
さらにしつこく・・・スイム終了後にまた懸垂!

来週もいろいろな方々が(見学や合宿も含めて)プールに訪れます。。。。
by taba-s | 2008-05-11 22:28 | Training | Comments(2)
Commented by jsshigashihanazon at 2008-05-11 23:27
ありがとうございました。
すいません同伴できずに・・
今日はどうしても外せないレースだったので。
今度ゆっくり一緒に飲む時間作っていただけますか?

Commented by 高木 at 2008-05-11 23:31 x
見学いいですね。私も行きたい所ですが・・・茨城からではなかなか・・・。
うちは筑波大学が近いので今度筑波大学には見学に行く予定です
インカレがあるときは見学に行こうかと思います

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31