TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

意識改革

明日からは長水路でビシッとトレーニング出来ます。
短水路ではショートサイクルを中心にいろいろハードワークを行いました。

一番頑張っていたのは・・・いったい誰でしょう?
みんな頑張っているけど・・・その中でも・・・

400mのベストタイムが4分11秒の堀川選手かな?
だってトレーニングサイクルがベストを上回っているのですから!
頑張っている堀川君には早く4分と15分50秒を切って欲しいですね!




全員が自分にとっての最善を尽くす事が大切です!
自分自身のベストを尽くしている選手には期待が大きいです!
無我夢中の時に自然と最善の努力が出来るものです。。。
by taba-s | 2008-05-07 21:39 | Training | Comments(2)
Commented by しまないちゃー at 2008-05-08 23:14 x
前にコメントした、沖縄SS浦添の渡辺です!
堀川選手、頑張っているようですね。本人はきついかもしれませんが、追い込めば追い込むほど頑張る選手のはずです。どんどん追い込んで全日本レベルまで引き上げてあげてください。ゆたしくうにげえさびらーさい!
Commented by taba-s at 2008-05-09 00:03
渡辺さんコメントありがとうございます。
がんがん鍛えます。
沖縄にいると「常識」を決めてしまいます。
400m4分10秒サイクルはあり得ないサイクルだと思いますが実際にやれる選手が福岡にいます。非常識を常識に受け入れられた時に未知の可能性が引き出せます。4年間みっちりと心身ともに鍛えます。沖縄に帰ったら声をかけてやって下さい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31