TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初日

今日は初日!決勝進出は4名でした。
健太3位。拓也4位。彩4位。美香6位。
男子50m背泳ぎに関しては僅差で破れました、、、(狙っていたのですが)M田選手のロケットスタートは確かに凄いと思います。しかし健太は間違いなくそれに同等の技術をもっていることを再確認出来ました。今日のレースのVTRを見ていただければご理解頂けるかと思います。(ただ、まだ改善の余地があります!)他にも思う事はたくさんありますがここは黙って、、、とにかく明日の100mに期待しています。

今日のレースはメダリストの貫禄が目立ちました。日本記録を連発!やはり世界の一線級で戦ってきた選手は泳ぎや技術だけでなく「雰囲気」に違いを感じました。そして福岡大学もここ数年でこれだけ戦えるようになるくらいレベルが上がったと実感しています。

そして今日の夜も水泳談義。枚方SSのジュニアの話なども聞けて貴重な時間を過ごす事が出来ました。(ブログではおさまり切らないくらい楽しい話でした)とにかくジュニアの時期があって大学までの水泳があるのでその労力には脱帽です。

最後に、、、
実はすでにやらなければいけないことで頭は一杯ですが、明日のレースを観戦して「課題」を再確認していきたいと思います。

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)です。クリックして順位を確認しランキングアップにご協力をお願いします。
by taba-s | 2005-02-27 01:24 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31