TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

書く事がありません・・・

書きたい事が多すぎて?それとも本当に無くて?
と言いながらも2行目・・・書く事がないって言う事を書いてるね!

自衛隊から参戦しているOBの岡本さん!頑張ってます!
社会人になって眼差しが変わりました。たくましく思います。

新入生の緊張感は明日がピークなのかな?
こういうピリピリ感もたまにはいい。。。大学チーム独特だと思う。

自分が想像もしなかった努力が出来れば・・・
自分が想像もしなかった結果が出ると思う・・・

直向きに努力をする選手を見ると「大爆発させたい」と思います。
by taba-s | 2008-04-26 00:29 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2008-04-27 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30