TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Broken Pace

今日の午前中はIm陣のブロークン練習がメイン。。。
他のメンバーはかなりリラックスムードで自主練習です。
3人とも上手く泳げていたと思います。特に男子2名は非常に楽に気持ちよく前半を泳げていたので後半はかなり余力があるように感じました。佐知子は午後にもう一度行う予定なので午前はちょっと軽めのイメージ?でも+5秒はちょっとしんどいよ!

午後は新入生の懇談会があって夜は学部の歓送迎会です。
明日は教授会。
そして明後日からいよいよ新学期が始まります。
by taba-s | 2008-04-08 12:17 | Training | Comments(2)
Commented by しまないちゃー at 2008-04-09 21:28 x
初めてコメントします。沖縄SSの、12月まで前○校、1月より浦○校の競泳強化コーチの渡辺と申します。
以前よりブログは拝見させていただいておりました、九州カップの際には名○先生と共に何度かご対面していますが、ご存知はないと思います。(ちなみに妹さんが元同じ職場で、内のかみさんと友達でもあります。)
今回、自分が中学まで教えていた堀○選手が、那覇○から入学しました。沖縄の期待の星!?として、ご指導の程よろしくお願いします!
Commented by OB祖父江 at 2008-04-09 21:32 x
6年前まで、田場君が「蟻地獄に落ち、勘と固定観念に捕われすぎ」(4/7のブログ)と、誤解していました。(名古屋インカレを契機に「私の誤解だった」と謝罪しましたが)4/7の内容には感心しました。
私は、他業種でも同じことを考え、未だに迷うことがあります。 チーム(会社)の目標は?個々の教育とそれぞれの目標は? 日本一などと夢ばかり追ってはいけないし、ハードルが高すぎても低すぎても、モチベーションがあがりにくい・・・と。
でも、私よりずっと若い田場先生が、これ程深く考え、気づいているなら今年のチームは、より良いムードになると確信しています。
50歳を過ぎたOBチームも日本記録を目指しています。お互い今年も頑張りましょう。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30