TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新しい活気が・・・

今日は入学式、その後に入部式でした。
推薦で決まっている選手が11名+マネージャー1名。
一般入試で入部希望者が6名!
(今年の入部決定者の半数は近畿出身です!)

ご父兄の方々にも水泳部の方針をお話して納得して頂いたつもりです。
これから4年間、社会人として巣立つまでを見守って頂きたいと思います。
もちろん私が責任を持って指導していきます。

そして一般入試合格者の方には入部の際の条件をお話ししました。私は水泳を楽しむにもいろいろな形があると思います。アスリートとしてだけではなく、いろいろな形で水泳に関わる事が出来ますし、その選択がFreeに選べるのが大学だと思います。水泳部に入部するかは十分ご検討頂きたいと思います。

そしてこのブログはたくさんの方々に見て頂いています。
当然の事ですが・・・ご父兄の方々も見ている事と思います。

ブログのイメージでは私は
「もの凄く厳しい」「もの凄く堅い」
「もの凄くお酒好き?」「もの凄く競馬好き?」

私はちょっと内気なただの水泳コーチです。
(ただしちょっとだけハードなコーチです!)

M雪先生コメント有り難うございます!
マサ頑張っていますよ〜!また一杯ご一緒させて下さい!

by taba-s | 2008-04-02 19:19 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31