TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

JOの結果

今日はオフでしたが・・・インターネットにてJO結果待ち!
新入生が高校最後のJOで元気な泳ぎを見せています。

甲斐成美
400Fr=4:13:0/800Fr=8:40でともに好記録で入賞!
濱田枝里子
200Fly=2:13:5で日本選手権突破!
濱田祐輔
JOではベストではありませんが短水路シーズンは好調のようです!
藤井将太
50Fr=23:7/100Fr=51:9ともにベストかな?
藤井信
個人種目はイマイチでしたが・・・FR100Fr=51:7/MR100Ba=55:9!

そして横尾彩と廣瀬由佳はすでに大学でトレーニングを行っています。
他の新入生はちゃんとトレーニングしてるかな?
4月2日には入学式があり、そして週末には記録会があるので楽しみです。
c0023212_1992395.jpg
今日は芋焼酎のお湯割りで!
by taba-s | 2008-03-30 17:36 | Private | Comments(5)
Commented by 祐一 at 2008-03-31 15:51 x
今年の新入生は何の種目の人たちが入ってくるんですか...??
Commented by taba-s at 2008-03-31 18:37
祐一さんコメント有り難うございます。。。
新入生は後日ブログでも紹介したいと思っていますが・・・

推薦
Long=男4女1/Fr=男2女1/Fly=女2/Ba=男1
(大阪5名・香川・広島・福岡・熊本・長崎・沖縄)
あとは一般入試組がどれだけ入部してくるか?
・・・といったところです!
甲斐成美は責任を持って鍛えまっせ!!!
Commented at 2008-03-31 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-03-31 19:41 x
初めてコメントをするものです。
私も今大学生でありながらスイミングスクールでアルバイトをしています。
今後もちょくちょくコメントを残しにきますのでよろしくお願いします。
PS:写真の焼酎はもしや・・・広島の達磨という焼酎ですか?
Commented by taba-s at 2008-03-31 20:01
智さんへ
コメントどうも有り難うございます。
焼酎はそうです・・・広島です

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30