TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後が終了

午前中に引き続きプールサイドを走りまくりました!
まずは良次!体調が良くないようでしたが・・・頑張っていました。
c0023212_14572451.jpg
体調がどのように悪いのか?そしてなぜそうなったのか?
(練習が頑張れない理由としては大学生以上では通用しません・・・)

そしてIm陣と征司&佐知子!
征司は自主的に1Set増やしていました!
1Set目に遅かったので「もっと上げろ〜」と気合いを入れたのですが・・・
本人いわく「4Set行くんやからラスト見とけよ〜」といった感じ?ラストは来たね!

そして最後はDive!
3人とも気合い十分でしたが・・・シゲと健太はちょっと力み過ぎ!シゲはマイペースですが、結果を残す事に対してはシビアです!
c0023212_14584378.jpg
前半はレース並みのスピードで攻めていたのでトレーニングとしてはOK!
そして綾乃は本気水着で普段あまり見れないほどの集中力を出していました。
c0023212_1561277.jpg
そして明日ももちろんハードに行います!(私はハードコーチですから・・・)
by taba-s | 2008-03-23 12:59 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30