TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最後のOFF

サンディアピーク・ロープウェイ
アルバカーキの東にそびえる3,113mのサンディア・ピークの麓から頂上まで乗客を運ぶロープーウェイに乗りました!ギネスブックにも掲載されている世界最長のロープーウェイです。頂上にはフルサービスのレストランHigh Financeがあり、エレガントな雰囲気の中でアルバカーキの100万ドルの夜景を楽しみながら食事ができる所でしたが・・・いやぁ〜個人的には大満足!
c0023212_1327367.jpg
<写真>今から上ります。
c0023212_13273389.jpg
<写真>上る前の表情
c0023212_13281239.jpg
<写真>上っている間の表情
c0023212_13292557.jpg
<写真>山頂からいろいろな風景が覗けます
c0023212_13301967.jpg
<写真>雪の残る中でのポーズ
c0023212_13312751.jpg
<写真>いろいろな説明を読みながら・・・
c0023212_13323427.jpg
<写真>この高さに圧倒されました・・・
c0023212_13331995.jpg
<写真>高所恐怖症の私にとってはこの角度は応えます
c0023212_13342751.jpg
<写真>健太がいないじゃないか〜
c0023212_13358100.jpg
<写真>スキー場にもなっていますが・・・1909年?歴史が書いてありました。
c0023212_13364031.jpg
<写真>とにかく写真は撮りまくり・・・
c0023212_13372164.jpg
<写真>ここで走ると息切れ・・・試したのは私だけ?
c0023212_13382487.jpg
<写真>やっぱりちょっと長いよ!このロープウェイ!!

残り3日!さあ最後の最後まで思いっきりやりまっせ!
by taba-s | 2008-03-22 13:43 | Private | Comments(1)
Commented by sakimoto at 2008-03-22 21:24 x
オフも高地トレーニングですね☆☆☆

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31