TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーバーワーク

連日Hardが続きます・・・しかし選手達の体調は順調そのもの!
いいトレーニングが出来ているのでMiddleは午後はFPにしました。

こちらでは毎日体重測定をして体調管理を行っていますが・・・全体的にこちらに来て体重が増加してます。ただし太っているのではなく中身のある増加です!

そしてトレーニング中の水分補給の意識も変わりました。1コースに3〜4人しか泳いでいませんがボトルは6〜7本。摂取する飲み物を分ける事によって最後の最後までバテずにいいトレーニングが出来ています。

これも帯同してくれている小清水先生や辻トレーナーのおかげです。こちらでは、いろいろなスタッフの協力により選手達の意識が驚くほど改善されていることとに喜びを感じます。

大学に残っている選手達もかなりの高い意識改革がないと彼らに置いていかれますよ!自分の目標と、その目標を達成するための食生活をもう一度見直してみて下さい。
c0023212_3321946.jpg
<写真>プールサイドの水分
c0023212_323122.jpg
<写真>小清水先生と食欲旺盛な選手達。料理の味も好評です!

何故かこの二人・・・よく写真に・・・
by taba-s | 2008-03-17 03:28 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30