TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日はActive Rest

もう昨日の事ですが・・・こちらはサマータイムでした。
c0023212_12302682.jpg
昨日まではこの時間が8:13でした。寝たら1時間進んでいるのは変な気分です。そして今日はDrill中心のActive Restでした。健太と泳ぎの事で話したあとにBaの水中映像を撮りました。こんな感じで話しているんですね?写真を撮影してくれたTじさん有り難うございます。
c0023212_12485762.jpg
c0023212_12451779.jpg
そして午後からはサンタフェのダウンタウンに選手達を連れて行きました。ほのぼのとした雰囲気のある町です。オープンカフェで一杯やりたい町です。
c0023212_12493796.jpg
さらに今日の夜は自炊の日でした。私とK清水先生の晩ご飯は女子の2名が作ってくれました!おかげさまで夜に普段は食べないお米をしっかりと食べました!感謝感謝!
c0023212_1236926.jpg
さぁ明日もガッツリと行きます!
by taba-s | 2008-03-11 12:53 | Private | Comments(1)
Commented at 2008-03-11 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31