人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

Hard・Hard・Hard d d d d d

やってます。選手も午後練習終了までは無口です。
オフが明けて2日間。全く関係なく平地と同じ事を要求しています。
(そうでないと意味が無い!高地だからと言い訳しても始まらない・・・)

Active Restが待ち遠しい毎日です。

一昨日のPM
良次がリタイヤ!裕二郎・真幸・佐知子があえなく撃沈↓
征司がLongで頑張っていましたがラストに超撃沈↓

昨日のAM
茂貴と綾乃がDiveで撃沈↓健太はまずまずでした!

昨日のPM
真幸が連日の撃沈↓良次と佐知子はまずまずでした!
Middleは午後も普通に泳ぎましたが、なかなか泳げていました。
Hard・Hard・Hard d d d d d _c0023212_2242331.jpg
<写真>初の渡米、そして初めての高地トレーニングに少々困惑状態の1年生(Im)コンビ
Hard・Hard・Hard d d d d d _c0023212_22441756.jpg
<写真>一番付き合いの長い健太!これまでで最高の状態でスタート台に立たせたい!
Hard・Hard・Hard d d d d d _c0023212_224669.jpg
<写真>ここでは選手の人数も少ないのでよく話します。
それでも8名は結構な人数です。

マネージャーが一人でも付いて来てくれたらなぁ・・・
という思いは内に秘めて今日も一人で頑張ります!
by taba-s | 2008-03-10 22:51 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31