TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

決意を伝える事

明日はDay OFFです。
こちらに来て10日が過ぎます・・・すでにいろいろな事がありました。
人数が少ないので私の思いを直に伝える事が可能です。
(大学に残っている選手達には申し訳ないという気持ちで一杯ですが・・・)

私はこの合宿に来る前日に気合いを入れましたが、そんな事はどうでもいいと思っています。それよりも現場を中心に動く事に喜びを感じ、毎日が充実しています。ここに来て自分にとって足りない事、チームにとって足りない事、これから作り上げなければならない事、様々な事を考えます。

この環境に感謝してあと3週間!やれるだけの事をやります。
本当に毎日が充実しています・・・
by taba-s | 2008-03-07 14:50 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31