TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

空間

苦しい中でも笑顔で自らを追い込んでいく選手達・・・
その純粋な眼差しに敬意を感じる。。。

このプールサイドの空間には何とも言えない独特の雰囲気がある。

あと3週間この空間を大切にしたい。
今日は枚方からア○ナちゃんが参戦!これが合宿の良いところ!
c0023212_1316491.jpg

ハードな練習メニューを説明しました。
c0023212_13163470.jpg

6分後・・・言葉はありません・・・
c0023212_13165115.jpg

最後は男子全員(野郎ども)で今日のメニューに参戦したア○ナちゃんを祝福!

午前はうちもお世話になりました!ア○ナちゃん!ぜひまた一緒にやりましょう!
by taba-s | 2008-03-05 13:26 | Coaching | Comments(2)
Commented by OKMT at 2008-03-06 13:20 x
田場ちゃん。頭気合はってるなぁー!!
Commented by taba-s at 2008-03-06 19:24
OKMTコーチコメント有り難うございます。
頭は・・・気合いもそうですが・・・
狙った試合で誰もベストが出なかった指導力不足への責任です。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31