TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

二日目

今日も2回練習でした!
昨日は順応期間の初日でしたが慣れないヤードプールなので選手達も困惑状態。今日は午前中もマッタリ練習で午後はデータ計測!と言ってもハードな計測ではなくHR150以下の強度でのベース確認。みんなうまく頑張っていませんでした!(頑張りたい気持ちを抑えて)

明日はさっそくオフ!「もうオフ」と思われるかもしれない・・・
順応期間のポイントとして今回は回復適応能力も考えています。
明後日までの回復状態がこの合宿でのキーポイントになります。

全員がすでにやる気十分です!
まだ2日目を終了しただけですが・・・いい合宿になる予感がします。
c0023212_14553559.jpg
<写真>今日の夕食!K清水先生さすがですね!
by taba-s | 2008-02-29 15:13 | Training | Comments(2)
Commented at 2008-02-29 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永田 at 2008-03-01 11:16 x
コメントありがとうございます。おいしそうな食事ですね。
地球のあちこちで、必死でがんばっている仲間がいる感覚っていいですね。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31