TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

来客

うちのプールは本当に来客が多い。。。

今日はメキシコ合宿から帰国したばかりのMT選手と海老コーチがプールに顔を見せてくれました。メキシコでの思い出話をいろいろと聞きながら・・・トレーニングは順調のようです!メキシコ合宿のメリットやデメリットを聞きながら「今度はメキシコにも行ってみたいなぁ」という気持ちになりましたが。。。

海老コーチとはもう知り合って8〜9年前くらい経ちます。正直、ちょっと変わったコーチです(苦笑)沖縄の事が好きで、音楽が好きで、その他いろいろな雑学を教えてくれる風変わりな魅力のあるコーチです。しかも私は酔った勢いでこれまで数々の失態(ご迷惑)をおかけしているのですが・・・寛大な身体と心で受け止めてくれています。あと名前もちゃんとおぼえてもらっています。

「この若僧!」といった感じだと思います・・・が・・・
ブログやメールでお世話になっている先生方もおそらく同じ心境かもしれません?
(これも若輩コーチの特権?でもいつまでも若くはないので・・・)

とにかく、また面白いお話が聞けそうです。まずはパドル?
by taba-s | 2008-02-20 21:34 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30