TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

世界記録

世界各国で出ていますねぇ!世界記録!

50m自由形ではあのポポフの記録を・・・

200m背泳ぎではエゲルセキの記録を・・・

オリンピックイヤーの風を感じます。




今日の午前はサクッと終了しました。午後はちょっとだけ刺激を入れます!


そして午後のトレーニングでは・・・
一番動きが良かったのは坂口選手!とにかく身体が浮いていていいテンポで泳げていました。他のメンバーは・・・やはりまだ少し重たい様子です(私は基本的に結構しつこくやっちゃうタイプだからなぁ)。でも2週間前の重さとは違います。私の主観ですが慢性的な疲労は抜けて数日でコントロール出来る疲労のような気がします。

そしてトレーニング後に少しだけ個人メドレーの話をしました。これも私の主観と勘ですが・・・その話が的を得ていたのか?裕二郎や真幸は笑いながら「そうそうそう」って顔をしていました。さらに高地トレーニングに参加する選手8名にはO塚製薬の差し入れと諸注意を話しました。来週はサンタフェに出発です!

by taba-s | 2008-02-18 12:18 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31