TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Free Time

いよいよ九州カップです!今日と明日はFree Timeなので選手もハードワークから解放され?各選手が笑顔でレースに向けての準備をしています。時には真剣な眼差しを見せながらトレーニングしていました。

レースのない坂口選手は4日間メニューがあります。
Kビンも一緒にトレーニングしました。

Kビンもオープン参加するので明日からはFreeにしようと思ったのですが・・・どのようなメニューを行ったら良いのかわからないようでした。なので明日からの2日間は体調と相談しながらメニューを作成しようと思います。いろいろな経験を得て大学生になったら自分で調整できるように成長させたいです!
by taba-s | 2008-02-08 00:06 | Training | Comments(1)
Commented by S京高校 K村です at 2008-02-08 16:11 x
激励ありがとうございました。
私自身は初の九州カップです。
楽しませて頂きます

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30