TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

順調です

最近はブログの更新が出来ていませんが・・・
レースに向けて全体的に順調です!

昨日はIm陣・・・年末年始からFrのAerobicsをベースに1月は徐々に4種目のトレーニングを入れていきました。レースに向けて最後は50×4×3Setでスピードを上げましたが特に裕二郎(27:6-28:7-33:0-26:6)が目につきました。真幸も週の始めに体調を崩して休んでいましたが調子はまずまず上がってきました。佐知子もラストのFrは30秒を切っていたのでOKです。やっぱり2種目ともベストな状態でレースに送り出せそうです!

ミドルは昨日も細かく分けたのですが、レースのない征司だけいつも通りトレーニング(50×36)を行いました。疲れているようでしたがうまく泳げていました。1セットだけ一緒に行った愛子が50×4(45)で31:7AV!シバコーチやっと上がってきましたよ!

75m Dive組はレースまでに最後の刺激を入れましたが・・・水中キックの感じは悪くありませんが、3人とも少し疲れているようなので今日しっかりと休んであと2日間で調整して欲しいです。昌彦は一人だけPaceを行いましたが順調です。

Longは100×30でした。あと3日間で急に持久力が向上したり低下したりはありません。レースまでは記録よりも内容重視です(記録はレースで出しましょう)先週までにキッチリと頑張れていたので自信を持ってレースに向けてコンディションを整えて準備するだけです。

変則的ですが・・・今日はオフです。
オフが明けると選手達はいよいよレースモードに切り替わると思います。
by taba-s | 2008-02-06 10:15 | Training | Comments(2)
Commented by siba at 2008-02-06 20:18 x
愛子、頑張っているようで安心しました。レース、頑張ってほしいものです。そろそろ爆発してもいいんじゃない?ねっ、愛子さん!
Commented at 2008-02-06 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30