TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

好記録続出

今日も早朝からスケート実習。
Middleは午前中がメインだったのですが・・・まずまずです。

本日はImの1年生3名の午後のメイン終了後に乳酸測定を行いました。
100m×4×3Set(2:00)
裕二郎14.4mmol
真幸12.4mmol
佐知子12.7mmol
よくがんばっていますね!

1年生と言えば・・・
グァム合宿に参加している大介がいいトレーニングをしているようです。
ベースはしっかりと出来ていたのであとはスピード!
帰国までしっかりと頑張って下さい。。。

そして今日もプールにはD社のMさんが訪れてきてくれていました。やはりオリンピックイヤーということもあり、水着の開発には力を入れていますね!実践レースが楽しみです。

そして・・・各地で好記録が続出です!これは書かずにはいられない?
男子200m背泳ぎで日本記録が出たかと思たら・・・女子200mバタフライでは高校記録!昨年末の合宿で同部屋だったT田コーチおめでとうございます。日本水泳界も4年に一度のオリンピック選考会に向けてヒートアップしています。

明日はOFF!
そしていよいよ2008年度初レースとなる九州カップです。
by taba-s | 2008-01-31 23:16 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31