TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

今日は早朝からスケート実習でした。そしてお昼過ぎからは時間割編成に顔を出して・・・それからプールにいきました。

プールにはA社のN上さんが訪れてきてくれていました。オリンピックイヤーということもあり、どこの社も水着の開発に力を入れています!(決してオリンピックイヤーだけという事ではありませんが・・・)

今日のトレーニング

Middle
年明けからOFF明けに継続してきたデータ計測を行いました。征司は九州カップがないので1Set多く行いましたが、いいテンポでよく頑張っていました。Imの裕二郎と佐知子は少しづつ4種目の形が良くなってきている様子?善久は2Set目になってやっと動きが良くなってきていました。健太は2Set目に集中してQualityを高めていました。正直言うと「健太にとってはちょっと多いSet数かな?」と思ていたのでいい判断だと思います。大介は明日からグァム合宿で小島コーチに全てお任せします。いいトレーニングを積んでベストの状態で帰国して九州カップは頑張ってくれよ!

Long
良次は先週は疲れもあって良くなかったのですが・・・今日は疲労がとれてOFF明けでいい泳ぎが出来ていました。卒業論文も終了し選考会までエンジン全開と行きたいところです。500m=5:13:1〜100m=1:00:6でした。そして残念ながらほかのメンバーは撃沈↓涙↓高校生スイマーも環境に慣れてやっといいトレーニングが出来始めていましたが・・・今日のトレーニング後は悔しそうでしたね!

さぁ明日も頑張ろう!
by taba-s | 2008-01-30 00:11 | Training | Comments(1)
Commented by つよし at 2008-01-30 21:25 x
大介は今日ATのラストの400mフィンバックを4分27秒でした。その前の1分15秒サイクルも4本バックで11,12秒で回っていました。
泳げる選手の練習はおもしろいです!!
最後のフィンスイムの50m2本は26秒くらいだったと思います!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31