TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

水泳マニア

今日は2回練習!
早朝にKickのデータ測定を行い3つの選択メニュー!
Fr/Aerobics
Im/Aerobics
S1/Aerobics

Middleは選択肢が増えたのでFrを選ぶ選手もいました。
Imは200FlyからのImで選択したのは全員1年生でした。
S1は健太と綾乃と・・・
そして愛子!100×4(01:20)よく頑張りました。

話は変わって・・・
またまたマニアックな高校生が明日からトレーニングに参戦します。
約1ヶ月間、お互いにいい刺激になるといいですね!
彼については後日紹介出来ればと思っています。

水泳マニアと言えば・・・昨日のブログを見て「水泳マニア」として黙ってられないOB鷲○泰明から連絡がありました。。。何やら凄い商談を決めたそうです!そして日本選手権には応援に行きたいと話していました。(仕事忙しいはずなのに本当に嬉しいなぁ!)先輩も仕事に頑張っています!選手の皆さんもさらに頑張りますよ!
by taba-s | 2008-01-22 21:45 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30