TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のブログ

書きたい事はたくさんあるけど・・・
何かを書く事によって、明日何かが変わるかもしれない。
そう思うと迷うんだけど・・・
まぁ選手はサイクルが変わっても頑張っていると思います。

明日はセンター入試のため早朝にメイン!
「日本選手権まであと86日」常に目標を忘れずに頑張ろう!


何気なくテレビを見るとプロゴルファーの○田桃子選手が出ています。目標に対してのストイックな姿勢、決めた事を継続する忍耐力と決意、そして本当に負けん気が強くて、トップアスリートとして必要な資質を持ち備えている選手なんだなぁと強く感じました。21歳だけど本当にしっかりしています(ちょっとした幼さも残っているんだけど・・・そこも魅力かな?)

スポーツ選手からは学ぶ事が多いです・・・
by taba-s | 2008-01-18 21:59 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31