TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

送別会

昨日は4年生の送別会でした。

毎年の事ですが・・・
勧誘した時の事。
入部した時の事。
部活での出来事。
全員にいろいろな思い出があります。

社会人になっても頑張って下さい!


そして今日もいつも通り2回練習。
午前中にトレーニング日程のポイントを2つ話しました。
そして午後はMiddle Longともに頑張っていました!
いいトレーニングが出来ています。(意図が伝わったかな?)

明日は水温が低いかも?でも関係ありません。
やるべき事は坦々と!冷静に淡々と!そして虎視眈々と!

最後になりましたが・・・
送別会は10名の先輩方に出席していただきました。
もっと大勢の先輩方に来ていただけるように頑張ります。
c0023212_23563387.jpg
<写真>送別会は4年生の衣装、会場、そして場の雰囲気、変わってきています。時代の流れを感じます。
by taba-s | 2008-01-13 23:59 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31