TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

静けさの中にも・・・

我慢我慢・・・
毎年のことですが年とってコーチとしてスキルアップしているかな?
選手達に「気合い入れてやろうか!」と思うけど最近は常々我慢我慢・・・
これって良い事なのでしょうか?

追出しコンパ、定期テスト、センター入試、レポート採点、点数転記、さらには卒業論文発表会、謝恩会、新年会、スケート実習、やらなければならない事は山ほどあります。そして毎日毎日ストレスも感じますが・・・・・4月の選考会の目標や日程は変わりません。何があっても毎日コツコツとやるしかありません。

そんな時、トレーニングを無視して無性に走りたい。
選手達の練習が今ひとつ煮え切らない・・・しかしこの時期は我慢?

気楽に3ヶ月間ほど合宿に行けたらいいなぁ・・・
全てを忘れてお互いが強化のためのトレーニングの事だけを考える!

しかしそれが出来ていない事を言い訳にするつもりはありません。
c0023212_2273652.jpg
<写真>飲みながら・・・いつも考えます。。。
c0023212_2274779.jpg
<写真>これだけご紹介して頂けるなんて・・・感謝の言葉しか見当たりません。。。M日新聞のM下さん!お世話になり有り難うございました!

静けさの中にも・・・切なる思いを持ち続けて・・・
by taba-s | 2008-01-11 22:20 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31