TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早朝練習

朝のトレーニングが辛い毎日が続きます。
しかしトレーニングは変わらずやっています。
Long
9000m/8900m
Middle
6000m/3045m

Longはまだ泳ぎ込みの中でSpeedも求めます!
MiddleはQualityのメニューが入ってきました!

今日の早朝はオフ明けという事もあって動きが良くない選手が多かったです。
しかしその中でも裕二郎が頑張っていました!
水温も低いため体脂肪率の低い男子にとっては辛いかもれません。

しかし午後のMiddle Teamはなかなかいい泳ぎが出来ていたようです。私は教授会があったので遅れてプールに向いトレーニングは最後だけしか見れませんでしたが・・・

日本選手権で奇跡を起こすためには奇跡が起こると思わせるようなトレーニングが必要です。4年に一度、このような心境を味わえる事に感謝して選手達とお互いに前向きにやっていくしかありません。

年が明けて1週間ほど経過します。
しかし、今もなお卒業生からの年賀状が届きます。
名前を見るといろいろと当時の事を思い出します。
本当に嬉しい限りです。
by taba-s | 2008-01-09 21:52 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31