TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりに・・・

昨日はちょっと飲み過ぎてしまいました・・・記憶が・・・
2008年度は紳士的な飲み方をするように心掛けます!
でも楽しかった。やっぱり水泳の話をしている時は幸せだなぁ。

さて今日のトレーニングですが・・・
MiddleはMain SwimでDiveを行いました。リレー形式でPoint制です!いつも通りにKick&Pullを行った後にチーム編成!しかし人数が11名だったのでShortから助っ人として堀田和久と川内勇輝に泳いでもらいました。(2人とも有り難う!そしてご苦労様!)

Middleはここ数週間ずっとHardにやってきたので疲労もあったと思いますがよく頑張っていました。全員が1本目よりも2本目が記録が上がっていましたね!昌彦はベストで泳いでいました!綾乃も1:00:8/1:00:5/27:7でベストに近いパフォーマンスを見せてくれました。善久も前半から攻めていましたね!征司の25:8とチョンウンの29:7もまずまずです。健太が一番疲れていたかな?泳ぎに切れがありませんでした。Baの2名も泳ぎそのものは悪くないので年が明けて疲労が抜けたら記録は上がると思います。

さぁ午後は今年最後のトレーニングです!
Longのメインセットをしっかりと頑張ってもらいます。
Middleは陸トレでしっかりと追い込んでもらいます。
c0023212_133263.jpg
<写真>最近はこういうのを飲んでます。。。。
by taba-s | 2007-12-30 13:41 | Private | Comments(1)
Commented by S京高校 K村です at 2007-12-30 15:05 x
無事山口に到着しました。9日間もの間、ほんとにお世話になりました。
サークルオーバーばかりだった生徒達も、「これからあれをやってみよう、これにも挑戦してみよう」と意欲的で、充実していたのがよく分かります。あとは、継続ですね。
ブログのリンクもよろしくお願いします。
それでは、良いお年を

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31