TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

真っ黒

帰ってきて時期外れに真っ黒でみんなに笑われています。
トレーニングは相変わらず順調です。

合宿期間中のこちらの記録を見てみました。池田選手もかなり泳げるようになった様子。松本選手もやれるだけのことをやらなければ!大塚選手と堀家選手は大丈夫かな?

昨日は水中から選手の泳ぎを見ながら動画を撮りました。

石堂選手がテクニックが崩れないようなベースが必要だと感じます。
バタフライ陣は胸が落ちないように、そして膝の角度、考えてます。
チョンウンは最近泳ぎが上達している!スピードアップに繋がっているね!

バサロは顎を引かないようにフラット&コンパクトに行きたいね!
塩崎選手はまだまだルーズでした。
塔本選手は2年間でかなり上手くなったなぁ!

もっともっと動きを考えていかなきゃ!根拠を追求していきたい!

そうそう・・・今日から高校生をお預かりします。
1週間でどれくらい改革できるかわかりませんが頑張らせます!
話がとんでしまいましたが順調です。

午後練習前に今日も走ろう!
飲んで食いたければ動く!メタボリック対策!
by taba-s | 2007-12-22 15:24 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31