TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

空港

もうすぐ帰国ですが・・・搭乗までまだ1時間以上もあります。
早朝出発は福岡便のみで夜中の3:30モーニングコール。
「6:50発なのでもう少し遅くてもいいのになぁ」
この瞬間に常々思いますが・・・勝手な都合ですね(苦笑)
ここにAir Mac(無線LAN)が飛んでるのでブログでも書こうかな?
(いつでもどこでもマイペースな私です)

今回も多くの先生方にお世話になりました。ブログをご覧頂いている先生方、いろいろと有り難うございました。良いお年をお迎えください。そして初めてお会いした同部屋のT田先生これからも宜しくお願い致します。そしてM科先生、海老コーチ、来年度も宜しくお願い致します。
これまでもお世話になっているS木先生、T村先生、H井先生とS田先生、ちょい悪オヤジ?世代のK島先生、K子先生、I木先生、いろいろとお世話になりました。来年度のレースでお会い出来るのを楽しみにしています!

さぁこちらでの刺激を持ち帰り地方で地道に頑張ろう!

6:50発の便で10:00に福岡着・・・午後の授業に間に合います。
そして帰ったらLa Testと100mのLa Test Setを行う予定です。
あっという間に年越しかな?
by taba-s | 2007-12-20 05:06 | Private | Comments(2)
Commented by toyo at 2007-12-22 11:32 x
合宿お疲れ様でした
色々お話聞かせて頂きありがとうございました
また一緒に合宿できるようがんばりますよ~
Commented by taba-s at 2007-12-22 15:05
toyoコーチへ
またの機会にゆっくりとお話したいです!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30