TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

期待通りに・・・

期待していた通りに?
園中良次も山野井健太もボロボロです・・・
2人ともレースがないのでメニューは2人をメインに考えています。

特に健太に関してはかなり無茶なメニューだと思う。100mのみをメインに仕上げていくのでちょっとやりすぎかな?とも思いますが年が明けてから後悔のないようにしつこくやっています。

ただ・・・もう少〜しだけの我慢ですから!

良次も地味にかなりハードなメニューを淡々と消化しています。一人でコツコツと泳いでいるので本当に派手さはありませんが、そうとうハードなメニューをサラッとアプローチしています。

ほかのメンバーはレースに向けて順調ではないでしょうか?
明日から少しずつ調子が上向いてくるイメージを持ってください。

今週も10回練習なので明日も早朝からHigh Qualityです!
by taba-s | 2007-12-04 22:02 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31