TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午前練習終了

あ〜あ昨日もちと飲み過ぎた・・・
朝からどうも食欲がない・・・
水分ばかり摂取して・・

午後は運動しようと思っているのでお昼は軽めに?大学裏のコンビニへ!ビタミンウォーターと、ご飯はちと重いなぁ、、、たまには甘い物でも食べたいなぁと思って、そしてレジに行くと・・・宮崎友歌が「いらっしゃいませ」だって!
c0023212_19112959.jpg
<写真>店員のゆか!ビックリさせるなよ〜

大学近くのほとんどのコンビニ(ローソンやセブンイレブン)は知っている学生がアルバイトしています。家の近くのセブンイレブンにもサニーにもいます。

まぁどうでもいいことでした。
by taba-s | 2007-12-01 12:46 | Private | Comments(1)
Commented by miyazaki yuka at 2007-12-02 16:11 x
わざわざデジカメ持って2回目の来店ありがとうございました☆★
taba先生が甘いのをレジに持ってきて意外でした(笑)

卒論はがんばります♪♬

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30