TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

多忙

本当に毎日があっという間に過ぎていきます。
今日も補講があったり・・・とにかく多忙です。

明日はレースです。

したがって今日は山野井健太だけメニューを作り広島県と一緒に練習しました。ラストセットだけですが久しぶりにいい泳ぎでした。質と量のバランスですが・・・センスがある選手なのでコントロール能力を持っています。正直言うと見ていてわくわくします。早くマンツーマンでいろいろと本気でやりたいですね!

今日は広島県の先生といろいろなお話をしました。
まだまだ本音が出るまでは時間が足りませんでしたが楽しい一時でした!飲み会を重ねる事で多くの刺激を受けたいです!

さぁ明日はレースです!気合いを入れて観戦したいと思っています!
by taba-s | 2007-11-24 23:39 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30