TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あっという間に

今週も水曜日が終わりました。
今週は先週よりもさらにハードワークが続いています!!!
特に昨日のMiddleはハードでした。
50×4(45)100×3(1:30)
50×3(50)100×2(1:20)
50×2(60)100×1(1:10)×3Set
みんな頑張っていました!
そして今朝もハード(High Quality)です。

今朝のLongはメインで早々とサイクルアウトしていた選手がいたので午後にもう一度同じメニューでリベンジしてもらいました。午後はサイクルを少し変えたので頑張れたようです。

昨日も今日も・・・
途中でもっと頑張れるようにメニューを変更しようかと迷いました・・・がやっぱりやらなければならない事はキッチリとやらせたいし、コーチのちょっとした甘えが選手達の結果を左右することになりかねないと思うと心を鬼にして追い込みました。

このハードワークと引き換えに絶対にレースでは笑ってもらいたい。人生最大とも思えるほどの会心の笑みを得るためには、日々のトレーニングで人生最大とも思えるほどの努力をしなければならないと思います。究極まではまだまだ開きがありますが数ヶ月間でもっともっと限りなく追い込ませていきます!
by taba-s | 2007-11-14 22:08 | Coaching | Comments(2)
Commented at 2007-11-15 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2007-11-15 10:14
コメント有り難うございます。
うちも負けずとガンガンやっていますよ~
ちょっとした妥協の積み重ねで目標が達成されないことほど後悔の残る事はありませんよね。「後悔先に立たず」今やれる事を日々精一杯、全力投球の精神を持ってもらいます!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31