TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まだまだ続くハードワーク

今日も朝からハードに行きました!選手は本当に辛そうです・・・
しかし目が生きている以上大丈夫です。(これは私の勘です)

Longはチャレンジセット!
100-200-300-400-500-600-700-800m
今日は女子にサイクルを合わせたつもりですが撃沈。男子は池田選手が粘りを見せていました。(今週は頑張れていますね!)キングオブディスタンス!みんなもっともっともっと頑張らないといかん!!!

Middleはスピード持久力!
50×10×3Set(1:30)(1:10)(50)(30)
データ測定ですが・・・1本目にスタート音とペースクロックがずれていたので大声を張り上げました!メインスイムは特に特別なテンションで挑みます。スタッフも気合いを入れないといい加減さは選手に伝わります。ということで喝を入れたつもりです。

午後は会議(20:00まで)で練習に参加できませんでしたがキャプテン曰く「みんな頑張っていました!」ほんとかなぁ?玉突きする余裕があるようだけど???

まぁ本当にちょっとお疲れモードなので明日はActive Restの予定です。
by taba-s | 2007-11-07 22:23 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30