TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まだ火曜日

今週のトレーニングが始まってまだ2日目です!
しかしトレーニングは週末の雰囲気のようにガッツリ・・・

午前中はIm/Aerobicsで攻めましたが、ちょっと軽め。
午後は行きました!
Long
400m(4:40)300m(3:40)200m(2:40)
ラストのDesでは一杯一杯の中、よく粘って頑張っていました。女子にとってはサイクル的にちょっとHardすぎました。私のミスですが文句を言わずにチャレンジしていたのは関心です!
Middle
50m×42+100m×3
特にバタフライ選手にとってはハードなセット!しかし粘っていましたね!特に愛子がいい粘りを見せていました!そして茂貴も200mが見えてくる頑張りです。

ここ2日間はゼミの課題で広田選手が数名のDown前後の乳酸を測定しています。面白い結果が伺えます。まだまだ火曜日ですが何とか乗り切って欲しい!

それと昨日からM城大学の選手がトレーニングに参加しています。
なかなかガッツのある私の好きなタイプの選手です。
by taba-s | 2007-11-06 21:41 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31