TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

研修会 in 大阪

昨日は研修会で大阪まで行ってきました。
授業を受講する学生気分でしたが・・・コンピュータを開いていて注意されました(苦笑)受講生としては最低です。。。
授業はNHKのF井アナウンサーと水泳連盟のA木先生、そして野球連盟のS水先生の講義でした。面白かったです!

そして夕方はコスパH箪山まで練習の見学に行きました!「こういうスクールから日本選手権で戦える選手が育つんだなぁ」といつもながらに感じました。そして夜は焼き鳥をつまみながらI川コーチにいろいろなお話を聞かせていただきました。すごくためになる人生経験というか・・・私自身もまた頑張ろうと思えるようなコーチングの原点のお話しでした。

大阪で多くの刺激を頂いたので、また今週から10回練習で頑張ろうと思います!
by taba-s | 2007-11-04 22:00 | Private | Comments(2)
Commented by 石川  端 at 2007-11-05 00:10 x
昨日はいろいろとありがとうございました。
また、熱い話をしましょう!!
Commented by taba-s at 2007-11-05 21:39
いつでも熱くなれます!宜しくお願いします!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30