TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

学園祭

昨日から学園祭です。
学内もにぎやかですがトレーニングは普通にやっています。

昨日はFrのAerobics
200m(2:20)はちょっと女子はきつかったかな?しかし佐知子も洋乃も頑張っていましたね!

今日はImのAerobics
今日は少しだけ楽なセット?だったし、男女サイクルを分けたので女子も頑張れていました。全体的には「もう少し上げられたかな?」と思いましたが・・・明日のメインに期待しましょう!最後のフィンスプリントは全体的にいい泳ぎが出来ていました!

最近ブログの更新が出来ていませんが・・・選手はよく頑張っていると思います。しかしオリンピックイヤーにチームをアピールするためにも「まだまだやらなければ!」という気持ちになります。明日は大阪での上級コーチ講習会です。私がいなくても頑張ってください!
by taba-s | 2007-11-02 21:56 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー