TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心理的限界

今日の早朝練習はHighQuality!その前にKick & Pullがあったのですが、全体的に気の抜けた雰囲気だったのでKickをやり直しました。秋からは自発的にハードワークに向かう意識の改革を意図として新チームを形成して行っているので、やっぱり伝えなければならない事はストレートに伝えます。それでもやれないならチームを変わってもらうつもりです。「肉体的な限界だえでなく心理的な限界を高めていく雰囲気をチームに求めたい!」ただそれだけです!
Long&Im
100m×8×3Set(1:30)Best AV
Middle
50m×6×3Set(1:30)Best AV

個人的には「まだまだ泳げないんじゃないかなぁ」なんて思っていたんですが・・・意外に泳げていました!Longでは岡本佐知子Middleでは黒木綾乃がよかったです。

午後は油山ランニング!
2チームに分けてタイム計測対抗戦を行いました。
今日は私もけっこう真剣に走りましたが残念ながら4位(涙)
油山頂上までの往復を38分で走って4位ならしかたないかなぁ・・・
それよりも選手全員が明らかに一般的な体力において数年前の選手達よりも上です。
c0023212_19454199.jpg
<写真>広田チーム!
(園中良次・坂口征司・チョンウンの3名が期待以上の頑張りを見せて勝利!)
c0023212_19455774.jpg
<写真>広尾チーム!
(塔本茂貴が独走で健闘したけど・・・やっぱり女子3名では勝てないかな?)

たった今、ブログを書きながらたけしの番組見てますけど・・・
最近の中学生は軽々しく言いたいこと言うねぇ!これでいいのかなぁ?
by taba-s | 2007-10-27 20:08 | Coaching | Comments(1)
Commented by siba at 2007-10-28 06:20 x
愛子やん!しっかり泳ぎこみ出来てるか~?田場先生、よろしくご指導お願い致します。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31