TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日は週末2回練習

午前はFrのAerobicsでデータ測定!
そしてS1で50mのDiveを行いました。
同じメニューで計測を継続すると、ある程度のストレスになるのはわかっていしたが、今週はいきなり10回のトレーニングを行ったので結果は仕方ありません。しかしチャレンジする気持ちが大切なので、そういう意味では今日の測定はOKです!
その後のDiveも思ったより泳げていました。

午後は3度目の油山頂上往復ランニング!
3人ずつのグループを作り、3名のトータルで順位を決めました。
スイムのメニューが4種類あり、上位から徐々に距離が増えるという方式。
最下位のチームは200m×12を行いました。

ランニングは塔本選手がトップ!
外回りで38分00秒は速いと思います。
女子も50分を切っていたので基礎体力の向上は顕著です。

来週の日程はまだ決まっていませんが•••じっくりと考えます!
by taba-s | 2007-10-20 20:06 | Training | Comments(1)
Commented at 2007-10-23 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30