TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化コーチ会議

昨日は強化コーチ会議に参加し、夕方は懇親会に出席しました。

懇親会にはたくさんのコーチが来ていました。(九州からももっと増えないかなぁ?)そして飲んでいる間に少し酔ってしまい、エンジンがかかり、水泳話に熱くなりかけました(苦笑)

二次会でも水泳談義。ジュニア時代からずっとトップスイマーで有名選手だったコーチがいたので、選手の頃の心境や水泳に対する気持ちの変化などいろいろと質問させて頂きました。

帰宅して何となく昔の自分のブログを覗いてみました。実はたまに覗いて昔の自分から刺激を受けています。最近はこのブログでも本音を書かなくなってしまっているように思います。たまに昔のブログを見るとそう思います。

ブログでのコミュニケーションもいいけど・・・直接お会いして話す事が一番です。
(私は人見知りするけど)話しかける勇気があった方がいいです!

昔の自分とも話してみたい。。。たまに思います。
by taba-s | 2007-10-07 16:43 | Coaching | Comments(3)
Commented at 2007-10-07 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 私はブラウン at 2007-10-07 19:23 x
昨日は熱い先生とお話ができて自分自身にも火がついた気がします。
また北陸〇谷の中〇先生同様よろしくお願いします。
Commented at 2007-10-07 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30