TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最高の晩酌のため?

オリンピック選考会まであと200日ですね。
最高の晩酌のためには???(笑)
軽いのりで「目指せ!オリンピック!」なんて言えませんね。

今日は久しぶりに1年生達と油山ランニングに行きました!
昨日もお誘いがあったのですが会議で断念・・・(涙)
連日の会議にストレスが溜まっていたので改めて今日行きました!
しかしラストはペースに若干ついていけなくて・・・体力差を感じました。
塩崎と藤野はタフやなぁ!しかし私が毎日頑張ったとしても・・・
体力維持にはなるけど能力向上はしないんですよねぇ〜おそらく。

とにかく発汗は激しかったので晩酌の1杯目のビールは最高でした!
by taba-s | 2007-09-28 19:42 | Coaching | Comments(4)
Commented by swim at 2007-09-29 00:42 x
私は工学部に進学を考えているのですが、福大水泳部のメンバーの学部を見ると工学部の人は誰もいないのですが、入部してもいいのですか?
Commented by taba-s at 2007-09-29 02:26
ブログへのコメント有り難うございます。ご返答ですが、現在の水泳部員に工学部の学生は在籍していません。実際に工学部は授業日程から考えても競技との両立は難しいかもしれません。(ちなみに現在の水泳部の部長は工学部の先生です)
なお入部につきましては、水泳部の「規約」や「方針」などをご理解頂いた上での入部となりますので、学部を問わず一度、本人そして両親と直接お会いして話してみない事には判断出来ません。
Commented at 2007-09-29 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-01 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30