人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

来シーズンに向けて

来期のテーム編成を見直しています。昨日は来期のキャプテンといろいろと話をしました。男女そろってシードに入るのは簡単な事ではありませんが今のチームなら出来ると思います。選手の皆さんは心身ともにそろそろ準備をしなければなりません。

多くの方々からのメールやブログへのコメント有り難うございました!
(今日は健太の誕生日だなぁ・・・あいつも25歳かぁ)

洋乃へ
10月からまたガンガン行くからそろそろウエイトコントロールしとかないといけませんよ!

ootaコーチへ
ますい君も21誕生日ですか?A倍元首相とは血液型まで一緒なんです・・・
(もう少し頑張って欲しかったですねぇ〜)

高森さん
沖縄での生活はどうですか?ウエイトはもういいです。だって私の必死な顔見て大笑いするでしょ?(笑)懐かしい・・・思い出すねぇ!

青木先生へ
まだまだ若いのでこれからもいろいろとご指導お願いします!

つよしへ
私はただの厳しいハードワークコーチなだけです。園中は自分で頑張って成長したから・・・とにかく香川県出身の選手達はみんな頑張ってくれるので本当に感謝しています。

智絵ちゃん&スマートな池田さんへ
2人とも本当に仲がいいんだね!智絵ちゃんは国体で会いましょう!頑張ってね!またうちに練習しに来てよ!みほは嬉しい事言ってくれるねぇ!みほもどんどん奇麗な女性になってね!私も今年こそは優しいコーチを目指して頑張ります(笑)
by taba-s | 2007-09-23 13:39 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31