TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

会議

今日は夕方から会議が入っていたので練習は見れず・・・
メニューを渡しにプールに顔を出すと久しぶりに見る顔がちらほらと!
まだ国体もあるので地元への貢献のためにしっかりとやらないとね!

そして会議は5時から延々と続き7時30分まで!
その後に急ぎ足で来期の勧誘のため近くのスイミングまで行きました!
うちの水泳部事情を全てお話しました!

私は根本的に水泳が好きなので話し出したらきりがありません(笑)
もっともっと水泳について話したいという気持ちが高まりました!

ご縁があれば4年間一緒に頑張りたいですね・・・

さぁ、明日も午前中は園中選手の血液検査結果を南川病院まで取りに行って論文をまとめて講演会の資料作りとやらなければ行けない事は盛りだくさん!来週は来期のミーティングも行う予定なので来シーズンの計画も明確にしなければなりません!

明日も頑張ろう!
by taba-s | 2007-09-18 23:16 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30