TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大学プール

久しぶりに泳げたのは良かったのですが・・・
なんと水温がまだ上がりきれず22℃?

しかし、環境に左右されずにしっかりと泳げていました。

レースでの課題とプランニングを視野に泳げたと思います!

レースの前半をいかに楽に入るか。
レースの後半をいかに上手く粘るか。

2本のDiveからヒントを得られたので意味深いトレーニングでした!

お互い何年も競泳に携わり、そして意識の根付いた時期に一緒にやってきて7年。。。お互いが求めているものや意図する事は多くを話し合わなくても通ずるのだと思いました。来週はもっと完成度の高いプランを消化してテーパーに入っていきたいと思います。
by taba-s | 2007-09-16 01:11 | Training | Comments(1)
Commented by トシヒロ55 at 2007-09-16 08:19 x
健太ー!私はずっとずっと応援してるぞー!!
いつもレースは楽しみにしているし、健太が後輩にする
いたずらも楽しみにしている(笑)!
ありきたりで、これしか言えないけど「頑張れー!!」

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31