TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Training Menu 1

こちらのMenuを即日更新して連載しますので大学の方で行ってください!新入生も合流すると思いますのでコアトレーニングもちゃんと正確に行うよう説明してください。最初が肝心ですよ!それとSwim Menuも意図をちゃんと伝えてください!
Menuの説明はMVPの田中宏治君、宜しく!
以下が明日のMenuです!カテゴリーはAerobics HR Setです。

W-up
50×12(55)Choice
15×4(SD~Sprint)W-up終了後すぐにSDです!

Pull(全てを4Setです。Hypを守りましょう!)
400×1(5:00)Fr/Aerobics
50×1(45)Hyp Set
50×1(1:15)Hyp Set ×4Set

Kick(全てFin付Speed Drillで続けて行きます。)
50×3(1:20)25m Des/R Side Kick
50×3(1:20)25m Des/L Side Kick
50×3(1:20)25m Des/上向ドルフィンKick
50×3(1:20)25m Des/UW Kick
こちらでは健太はラスト9秒台、綾乃が11秒中でした。

MS(HR Setで特にS1のところは泳ぎを考える!)
100×12(1:20)4t-4t-4t/Pace up
Si 30"
100×9(1:25)3t-3t-3t/Pace up
Si 30"
100×8(1:30)3t Fr 1t S1-3t Fr 1t S1/Pace up
Si 30"
100×6(1:40)2t Fr 1t S1-2t Fr 1t S1/Pace up
こちらではラストのタイムが、、、、、
健太が1:04:0(泳ぎは少しずつ良くなってきてテンポ38)
綾乃が1:03:2(泳ぎの切れが出てきてやっと本領発揮?)

以上です!あとわずかの期間ですがみんなで声を出し合ってモチベーションを高めて頑張っておいてくださいな!今週末には(鬼が)戻ります!

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)です。グァム合宿の情報が知りたい人はぜひクリックして下さい!いろいろなブログがありますよ!ちなみに今日の練習でK川A美ちゃんが100×6(8:00)のBrでずっと12秒台、そしてラスト10秒台!皆さんどうですか?
by taba-s | 2005-02-14 19:33 | Training | Comments(4)
Commented by at 2005-02-14 23:33 x
連絡です!大樹が日本選手権に来れるようになったそうです!あと佐藤部長から2月24日のお昼ごろコーチミーティングをしませんかという連絡がありました。最後に3月25日~31日までP-comの古賀先輩が合宿に来ると言われていました。田場先輩には伝えているといわれたので、国際交流は押さえておきます。
Commented by みお at 2005-02-15 13:45 x
こんにちは!!Tシャツ三枚目作ってるんですけど、サイズ は何がよろしいでしょうか??返事ください。
Commented by みお2 at 2005-02-15 19:56 x
おつかれさまでした☆健太先輩に連絡がつかないんで申し訳ありませんが、健太先輩のサイズも聞いていただけないでしょうか??
Commented by taba-s at 2005-02-15 20:23
了解しました。確認して明日の日記で連絡します。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31