TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

AO入試公開練習(第二回)

今日のトレーニングは各チームのほとんどがペース練習やレースを意識したメニューを行っていました。記録よりも感性を大切にして欲しい時期ですが、やっぱり記録は気になります。でもみんな良い感じですね!

そしてAO入試公開練習ではたくさんの高校生が参加してくれました。
熱意さえあれば、4年間、一緒に水泳が出来るといいなぁ・・・

そう思いながらいろいろと話をして出席確認していると・・・
今年の高校3年生はなんと平成生まれではありませんか!
時代の流れを感じますねぇ。



そこで古い時代の映像とともにこういう曲はどうでしょう?
The Sounds of Silence

The BoxerやAmericaやCeciliaもいい!

個人的には一番好きな・・・
Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)
ちょっと古すぎたかな?(親の世代にはうけたかな?)
by taba-s | 2007-09-01 21:42 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2007-09-03 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30